こんにちは♡

浜松市西区にあるパーソナルトレーニングジムBeauty美Bodyの岩崎 薫です。

これから少しづつblogもUPしていきたいと思います(*^^*)

少し自己紹介…♡♡

私は3人の娘を持つ35歳の母です✨

元々保育士をしていたのですが、自分のダイエットの失敗経験から、同じ悩みを持つ女性を助けたいという想いが強くなり、ダイエットコーチとして去年の4月から働きだしました😊✨

その名も【三姉妹ママが教えるストレスフリーダイエット術】

私の中では第2の人生がSTART。

たくさんの方がサポートを受けて下さり、正しい食事法を身に付け、その時だけでなく、一生続けられるダイエットとして皆様それぞれ結果を出してくださいました。

もちろん、目的に応じて、生活習慣に応じて、その方一人一人に応じてアドバイスを伝えることで、終わった今でもずっとその食事法で続けてくださっております。

私のモットーは【女性の健康と美】

女性の健康的なココロとカラダ

一人一人が持つ体の悩みに寄り添いたい

全力でサポートしたい

そんな気持ちで活動中です🥰💗

 

浜松市西区ではプライベートサロンではありますが、パーソナルトレーニングジムを経営。

3月の終わりにはピラティスもとりいれ、運動が苦手な方、女性らしい体をめざしている方、健康的な体を作りたい方、体の痛みやお悩みがある方に適したセッションをしていきたいと思います。

体験は45分1100円という金額で行っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください🥰✨

どんな女性でも変われます。

自信を持てる女性に…❤

 

今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)