浜松市西区舘山寺町にある

女性専用ピラティス専門スタジオ BEAUTYBODY代表 岩崎薫です🥰✨

お尻が年々と下がってきてしまって…

お尻の形が変わって、洋服を着こなせない…

お尻を上げて、綺麗な形にしたい…

 

そんなお悩みの方はいませんか?

今日は【ピーマン尻🫑🍑エクササイズよりも必要なこと】についてお話ししたいと思います。

結論から言いますと

エクササイズよりも、まずは姿勢!!日常的な姿勢を見直す!!

ということです。

 

「また姿勢か…」という方。最後まで見て下さいね♪

 

おしりの形を綺麗にするとか、おしりを上げると検索すると、ほとんどがお尻を上げるというエクササイズ動画がでてきますね。

 

確かにそれも間違いではありません。

しかし、初期の段階で必要なこと。それは姿勢を保つための【腸腰筋】というところが、うまく機能しているかどうか?です。

 

腸腰筋とは、上半身と下半身を繋ぐところについている筋肉で、姿勢保持のためにも重要な筋肉です。

つまり、ここが使えていないと、いくらお尻トレーニングをしても変わらないということです。

 

まずはストレッチをしたり、ほぐしをして、固まっている筋肉を動かせるようにしてあげましょう。

 

15分運動習慣サロンでは、毎日の身体作りを。

パーソナルレッスンでは、細かな部分をしっかりと見ながらお客様のお身体を理想の身体に近づけていきます。

 

体験は2回にわけて、しっかりとカウンセリングさせて頂き、体験レッスンをして実感して頂きます。

6月のご予定も載せますので、お気軽にご予約くださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

**―――――**―――――

LINE@
お友達登録で
脚痩せ必須ピラティス動画をプレゼント!!

https://lin.ee/Lmjvz14

お気軽に体のお悩み無料相談してくださいませ

忙しい子育てママや働く女性の悩みを解決
ダイエット、気になる体の引き締め、健康管理の徹底サポート❤️❤️

静岡県浜松市西区舘山寺町
Beauty
Body 女性専用 ピラティス専門スタジオ

ご予約、お問い合わせはDMまたは公式LINEからお願い致します🥰

Instagram

https://www.instagram.com/kaori.plates.hamamatsu

https://www.instagram.com/kaori.diet.plates
オンラインダイエットサポートのお問い合わせ、詳細もDMまたは公式LINEより承ります🥰

浜松市 西区  浜松ピラティス ダイエット