浜松市西区舘山寺町にある

女性専用ピラティス専門スタジオ BEAUTYBODY代表 岩崎薫です🥰✨

 

【間違った情報】と【正しい情報】

 

 

世の中、SNSが普及して、本や専門書などを買わなくても自分で調べたり探せたりできる時代となりましたね。

 

と、同時に沢山溢れすぎていてどうしたら良いか分からない方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

 

ダイエットひとつにしても

・糖質制限?脂質制限?

・16時間ダイエット、夜の糖質を抜く、小麦粉は食べない、置き換えダイエット

 

ボディメイクにしても

・スクワットは脚やせに効果的!

・1週間でマイナス5キロ!!

・えぐいほど痩せる!

 

……………。

 

となる訳です🫠

 

私もね、どれも経験した身なのでわかります。

ホントに心にすがる想い😭😭💦

 

痩せたい、引き締めたい

もうどうにかしてーーーー😭😭😭✨

 

私の考えはこうです。

いいんです、どれを試しても。

やってみて、その人にどれが合うかなんてわからないですし、もしそれが失敗だとしても失敗は成功のもとなので、他を試してみたら良い。

 

自分で自分の身体に合うものを探すってとても大切だからいいと思うんです🥰💓

 

でも、変わらなかった場合。

 

なぜ変わらないのかを考えてほしい。

どれが良くなかったかを考えてほしい。

 

続けられないものかもしれないし

 

単純に難しいかもしれないし

 

心がワクワクするようなことじゃないかもしれないし

 

やり方が間違っているかもしれないですね。

 

私はダイエットサポート時に何を大切にしていたかというと、【ストレスフリー】ということにこだわっていました。

 

一生続けられる食事、一生続けられる内容にとても重点をおきました。

 

なぜならダイエットで10キロ痩せて、また同じ食事や生活に戻ったら、体重も戻ってしまうからです。

 

ピラティスに関しても同じことが言えます。

 

私は自分の得意なことが

【習慣、継続、続けること】です。

これをどう活かすか。これを考えた時に

こんなの苦手〜、できない〜と思っている人を

巻き込んで一緒に楽しむ!!ということ。

 

続かない、できない、というのは

皆さんの潜在意識のなかでそう思い込んでしまっているので、書き換えてあげればいいのです🥰✨

 

やった先には何がありますか?🥰

どんな未来がありますか??🥰

どんな姿ですか??🥰

 

私の場合は100歳まで元気なインストラクターおばあちゃんなんです🤭✨

そしてみんなを引き連れて、みんなを笑顔と健康にしていくおばあちゃんインストラクターなのです。

 

話は逸れましたが

【間違った情報】と【正しい情報】は

その投稿者や発信している人がどんな人か

どんなことを学んでいるのか

 

しっかり見てくださいね🥰💓

 

 

10キロ痩せた主婦!がやっている運動の動画があったとして

 

果たしてその人は運動だけで細くなったのか?

 

そもそも身体の使い方は正しいのか?

 

このブログを見てくださっている方だけには伝えたい。

 

甘い言葉やキャッチーなワードは悩む人にはピンポイントで引き寄せられます。

 

ご自分で試してみるのが1番ですが

やっぱりその中でも私がいつも伝えている

【原因の追求と根本からの解決法】

これがなければ難しいかもしれません。

 

 

ということで

今日もありがとうございました🥰✨

 

**―――――**―――――

LINE@
お友達登録で
脚痩せ必須ピラティス動画をプレゼント!!

https://lin.ee/Lmjvz14

お気軽に体のお悩み無料相談してくださいませ

忙しい子育てママや働く女性の悩みを解決
ダイエット、気になる体の引き締め、健康管理の徹底サポート❤️❤️

静岡県浜松市西区舘山寺町
Beauty
Body 女性専用 ピラティス専門スタジオ

ご予約、お問い合わせはDMまたは公式LINEからお願い致します🥰

Instagram

https://www.instagram.com/kaori.plates.hamamatsu

https://www.instagram.com/kaori.diet.plates
オンラインダイエットサポートのお問い合わせ、詳細もDMまたは公式LINEより承ります🥰

YouTube

https://www.youtube.com/@beautybodychannel6558

TikTok

https://www.tiktok.com/@kaori_mama.plates?_op=1&_r=1&_t=8dMTzdPnAzi


浜松市 西区  浜松ピラティス ダイエット